おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

魚野川山荘風ウエデング

2009-11-28 22:07:35 | Weblog
昨日のことも覚えていないほど疲れた。
原因は過老と娘。
朝方まだ寝てるのかと聞きに来た。
も少し寝ないとと思って寝たがやはり影響した。
お昼の予約は食事予約で、夕方、魚野川を作ってくれた大工さんが結婚披露宴をしてくれた。
お世話になったから込みでいくらと決めたのに、芸者さんを連れて来るとは知らなかった。
盛り上がって、すすめ上手で、短時間で歩かれない人が出るほど飲んでくれた。
お祝いの額が増えてしまった。
鯛は塩釜にして各テーブルに出し、個人個人の盛り込みにした。
刺身に煮物に小鉢が三品。
その他ほどほど。
ケーキカットの後は、個々に切り分けてくださいと言われたので自分用の皿も用意してたのに、板長が大きく切って数が足らなくなりそうでどきどき。
少し残ったので食べようとしたらケーキ余らなかったですかと取りに来てしまった。
素直にこれですと渡され自分に回ってこなかった。
手ごろな値段で山荘風結婚式をやろう考えて作ったので感慨がひとしおだった。


にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
ランキングを楽しみに書いてます、一押しをお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿肉のロースト | トップ | 山古志アルパカを見に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処のケーキだろう?キニナル. (茂丸)
2009-12-02 01:33:33
 味は・・・;
むかし12月23、24は、寝ないで仕事していたころがあった;;
今年は、25日から零時出勤になるらしい。。
返信する
Unknown (ガク)
2009-12-02 17:20:52
始めにBON と書いてあったのでボンオーハシではないですかと書こうと思ったが白々しいのでやめました。
当然山田屋さんです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事