ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

SAのごはん

2010年08月17日 | おそとごはん*そのた
先日ドライブ時に

中央自動車道 下り・談合坂SAのレストランでいただいた

”冷やし梅おろしうどん”です

 

細麺うどんで大きな梅干しと大根おろしで、酷暑時には食べたくなってしまうさっぱり味です。


がらっと変わって、

こちらは上り・境川SAでいただいた

 

”スタミナ満点 焼きもつ定食”です

このチョイスはチャレンジだったのですけど、成功でした!!もともと、焼き鳥では白モツと皮が好きなのでチャレンジは大げさですね。

焼いたモツに塩ベースのたれで味付けしてあります。ニンニクの芽と薬味の長ネギが入っていることで、飽きずにいただくことができました。こういういただき方いいですね(^_^)b



こちらは


ほたて甲州煮丼です
ホタテ大サービスですね。甘辛の味付け。

この日夕餉の時間帯でしたが、境川SAそれほど混んでいませんでした。
10Km台と、思ったほどのヒドい渋滞でもなかったし、よかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿