ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

ハーゲンダッツアイス 3フレーバー

2010年08月15日 | すいーつ
中央道 下り・談合坂SAのハーゲンダッツのお店で食後に足が止まってしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

夏季限定の3フレーバー(¥500)っていうのが目にとまってしまったんです



選んだフレーバーは


グリーンティー ストロベリー ベルジアンチョコレート




どれも好きな味!


中でもベルジアンチョコレートが良かったです


この日はそれほど気温が上がらなかったので、こういったアイスもOKです



お得な感じがしてつい買い求めましたが、


よく考えるとサーティーワンアイスの方が夏季限定トリプルのお値段では勝ってますね!


美味しければいいのです!って言い訳です


ひとりじゃなくて、3人で食べました!って言い訳です(笑)




おひとつ押してくださるとウレシイです
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿