ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

極上ロール @ セブンイレブン 7IRO CAFE

2010年05月07日 | すいーつ
仕事先の仕事が21時までという曜日があってピンチヒッターでがんばってきました。


その曜日は遅いので間に30分だけ休憩が入ります。


お菓子とお茶が振る舞われることが多いのです


その日もラッキー! いただきました


見たことなかったコンビニスイーツ



その名も極上ロール





このネーミングは自信のあらわれなのでしょうネ。


生地はきめ細かくてしっとり。生クリームのお味もいいですね(^_^)


生地と生クリームの間に薄く黄色いカスタードクリームの層もありますよ~







でもでもこれ、ローソンの”プレミアムロールケーキ”を意識していま・・・!?


とつっこみたくなる気持ちを抑えてと(笑)


美味しいからいいんです



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね!! (スパ)
2010-05-08 05:29:19
セブンイレブンに行くたびに気になっていたロールケーキでしたが、美味しそうですね!!
これは!一度は味わってみないといけませんね。

最近は、同じようなロールケーキが多いような気がしますが・・・美味しければいいですよね(^^)
返信する
スパさんへ (ふわのた)
2010-05-10 23:46:14
思いがけずgooなコンビニスイーツに出会えました♪
スパさんもきっとがっかりにはならないと思いますよ~

そういえば最近ローソンにも行っていないのでプレミアムシリーズが出ているんじゃないかしら・・・☆
返信する

コメントを投稿