ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

仕立屋食堂 7周年日替わり御膳

2009年03月19日 | おそとごはん*とうきょう(たま)

あったかくて、いい陽気ですね。
今日は府中に出かけました。
花粉症じゃなければもっとルンルンで歩けたのにぃ
組織主催の春季戦の総会と団体戦の試合ドローの抽選でした。
わたし、この団体戦に7年くらい続けて出場してると思いますが、今年初めて当番になり体験してきました!
はじめはおえらいさんの挨拶で「和気あいあいの親睦でなく、本気で勝負を意識して戦って・・・」
って。
スゴい オバさん達どうしのテニスなのに(笑)
冬の間、寒がりで冬眠状態だった私に向かってハッパをかけられたようで
試合まであと1ヶ月ちょっと。
がんばらなくちゃ


帰りにランチ
ここはお店の対応がテキパキしててイイ
体重を考慮して和食 ┐(´~`;)┌
サバの幽庵焼き
豚の生姜焼き
シーザーサラダ
美味しゅうございました



それから釜出し玉子も頼んでみました!
ショートケーキみたいなカット。甘みもしっかりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿