ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

驚きのミルフィーユ @ バーゼル豊田店 

2010年04月04日 | すいーつ

お天気がイマイチでお花見も近場の散歩に変わりそうです。


きっと国立博物館の中庭の桜もきれいでしょうね~


紅葉の頃の中庭こちら





バーゼル豊田店へ寄ってきました





豊田店さんのMENUは絵が描いてあってカワイイです。


そのなかで気になっていた ”ミルフィーユ”を注文してみたら・・・


一緒に行った相方と共に「うわぁ~!!」





奥に写っている2杯以上入るティーポットと比べてみればわかるでしょうか。


お茶のお伴でよかったです。


食後のデザートにはとてもとてもいただききれないボリューム


パイ生地とカスタードクリームと大好物のイチゴが重ねられていて


おまけにバニラアイスwithベリーソース


この日ジャスト娘のバースデーだったのですけど


キャンドル立てて♪はっぴーばすでー♪って唄おうかと(笑)


ニコニコ顔になったのは言うまでもありません


以前伺ったバーゼル富士森公園店でいただいたこちらも美味しかった!


お名前失念、キャラメリゼされたリンゴのガレットです


バーゼルさんの生クリームは洋酒がきいています。これもそうでしたよ



過去のバーゼル豊田店さんレポこちら


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿