ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

本日のパンディッシュ @ バーゼル豊田店

2010年03月08日 | おそとごはん*とうきょう(たま)

行きたいと思っていながら素通りしていたバーゼル豊田店さんに初めて伺うことができました


お店のイメージはマグノリアホワイト。垢抜けた感じのインテリア。テラス席はワンちゃんオッケーですって。

それから広いスペースをとってナチュラル雑貨、洋服や食器などもディスプレイされてましたよ。

もちろんバーゼルのおいしいケーキとCALONのパンも

ほのかなピンクのスイートピーと濃い赤紫のカーネーションのフラワーアレンジがとってもステキでした


ふわのた的には道沿いのこちらの席が落ち着けるかな~^^;



いただいたのはこちら

本日のパンディッシュ。 この日はカンパーニュのパンに
・ソテーされたチキンとツナソース
・ほうれん草、エリンギ、ドライトマト、松の実をソテーしたもの
それとエンダイブやベビーリーフとともにお皿にところ狭しとのっています。


焼きたてのチキンがアツアツでスパイスが効いててでした


他にキッシュや(これはお持ち帰り用に量り売りもありましたよ)ベーグルつきのミモザサラダなどフードメニューはバーゼル各店のなかでここが一番多いかも。


(アトリエバーゼルさんは未訪問なのでわかりませんが。)


もちろん、じっくり煮込んだチキンカレーや、キムチつきのタラコのパスタもいただけますよ




そして食後のスイーツ

お名前失念^^; パイ生地、ダマンド生地、カスタードクリームの上に煮リンゴが半分ドーンとのった期間限定スイーツ


かぼちゃのモンブラン







アトリエバーゼルさんはいつ行けるかしら~


1回押してくださるとうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村blogram投票ボタン


八王子から甲州街道を日野方面に向かい、『日野台』信号を豊田駅方面に曲り、その銀杏並木を行くと日野バイパスとの交差点角。
は脇のほそ~い入口を入った突き当たりです。

open→10:00~22:00





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいです! (スパ)
2010-03-09 18:52:18
ふわのたさんがおっしゃっているようにバーゼルの店舗の中では、一番、フードメニューが充実していそうですね(^^)
バーゼル特有なお洒落な店内で、ゆっくりとランチが出来そうですね!・・機会があれば行ってみたいです(^o^)/

ふわのたさんが土日にアトリエバーゼルに立ち寄ることがありましたら・・よかったらお声掛けて下さいね!
喜んで参りますので(^o^)/
その時は先に行って、テラス席を確保しておきますので!
返信する
スパさんへ (ふわのた)
2010-03-11 20:14:21
スパさん、知ってました?バーゼル高倉店×calonコラボのランチメニューが新しくなったようですよ~
→ http://chef.calon-calon.jp/

それにしても豊田店、よかったです♡
広々していて、ゆっくりできて。ぜひあちらにもどーぞ!

ハイ!嬉しいです!! 土日にアトリエバーゼルに伺うときは誘わせていただきますね。゜+.(・∀・)゜+.゜
早くその日が来ますように・・・☆
返信する

コメントを投稿