ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

Deep Forest さんでランチ @ 八王子 平岡町

2011年10月15日 | おそとごはん*とうきょう(たま)

お久しぶりに伺いました

ディープフォレストさん  過去のレポ→ こちら

 

新しいメニューがいくつか増えていました!

その中からオーダーしてみましたよ。

『オープンサンドプレート』ワンコインのランチです。

パンは2種類。 リッチの丸パンと黒ごまのパンでした。ホカホカ♪

黒ごまのパンの耳が香ばしくて気に入りました(^_^)b

フィリングがいろいろ!

キャベツと人参のコールスロータイプ、ツナと玉葱、かぼちゃ。

それからハムと生野菜!別のうつわにマヨネーズがついています。

オープンサンドにして美味しくいただきましたよ

フィリングの種類が多いので、

テイクアウト用に並んでいるパンを求めて一緒にいただいてもよさそうです 

(ディープフォレストさんは天然酵母のパン屋さんも併設されています)

ランチドリンクは紅茶にしました(+¥150)

他にはコーヒー、フルーツのジュースも選べますよ。

 

数日後の今日、ディープフォレストさんの影響を受け、

おうちでもオープンサンドでブランチにしました♪

カボチャはカレー風味にし、

ツナと玉葱はコショウを効かせ、

しめじのソテーはトマトソースで和えました

パンはディープフォレストさんで求め、冷凍してあったのをリベイクした全粒粉の食パンです。

 

とっても美味しくて食べ過ぎました。

 

食欲の秋満喫チュウ・・・いや、ちゅうい(笑)

 

one pochi please!!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね♪ (スパ)
2011-10-19 15:52:06
色とりどり楽しめる美味しそうなランチですね(^^)見るからにゴマの香りがしてきそうなパンや、様々なフィリングがパンと合って、とっても美味しそうです(^^)/
早速、アレンジして作ってしまう、ふわのたさん、さすがです(^o^)
全粒粉の食パンにたくさんのせて、味わうと美味しいでしょうね♪
返信する
スパさんへ (ふわのた)
2011-10-21 12:32:06
色とりどりのワンプレーとランチでおいしくいただけましたよ~♪
きっと栄養的にもバランスがいますよね。
黒ゴマのパンのミミ部分は本当に香ばしくて印象的でした!これはおすすめですよ~(^_^)

返信する

コメントを投稿