ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

ビストロ パリ8で送別会 @ 八王子

2012年07月24日 | おそとごはん*とうきょう(たま)

 

 

毎年職場では夏に納涼呑み会が催されるのですが

今年はそれが送別会に変わりました。

 

ビストロ ワイン酒場 パリ8』さんで集まりました

 

2階建ての1階が少人数、2階が宴会スペースという感じです。2Fには大きいソファ席も。

 

画像がお見苦しいですが(;-.-)

食事がなかなか良かったんですよ~

 

宴会コース

・前菜盛り合わせ (バゲット、合鴨、ピクルス、ザワークラウト)

 

・ニース風サラダ

  

 

・ムール貝とハマグリの白ワイン蒸し

 

・フルーツトマトとスペイン産生ハム 食べかけ画像です(^^:)

 

 

・真鯛のポワレとラタトゥイユ

 

 

・津軽鶏とじゃがいものポワレ

 

・デザート

 

 

これにカルボナーラパスタがついたコースでした。

プラスオーダーでピッツァ(マルゲリータ、チーズとハチミツ・プーピザ)画像はマルゲリータ。

 

いい食材が使われているわってわかりました。 特にお野菜! 

ワイン酒場と謳っているだけあり、ワインにピッタリのお料理でした。

グラスワインは赤・白5種類ずつから選べましたよ。

 

仏・伊料理のミックス料理が美味しくいただけました。

ごちそうさまでした

 

あらあら、アラカルトも良心価格。ランチメニューもよさそうですね! メモメモ φ(.. )

 

 

このあとカラオケで『ありがとう』byいきものがかり

仲良くしてもらっていた職場仲間が2人も辞めてしまうのです

残念ですけれど、これからも別な面でお付き合いしていこうね っておやくそく。

 

 

『ビストロ ワイン酒場 パリ8』

phone: 050-5798-8642

八王子市中町2-15 (ドンキホーテの東側の道沿い、やすらぎの湯の裏手です)

月~土 11:30~24:00

日   11:30~23:00

   
   


merci
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿