ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

セントロさんでランチ♪ @ 昭島

2012年07月26日 | おそとごはん*とうきょう(たま)

 

エッセンス(月1ランチ会)今月は昭島。

昭和の森、フォレスト・イン昭和館 1Fの

セントロさんです  以前のマイレポ→こちら

 

7、8月は”南国フェア”

 ・チキンとパパイヤのサラダ
・シーフードのトマトマリネ
・合鴨スモーク ハニーマスタードソース
・たたき胡瓜と小海老の塩麹ソース
・冷製ローストビーフ
・焼き茄子 鶏そぼろ餡
・サーモンとカッテージチーズ パインのコンポートソース
・鮪のお刺身“アヒポキ風”
・鮮魚のマカデミアナッツ焼き
・タイ風さつま揚げ スイートチリソース
・チーズオムレツ ラタトゥイユ添え
・若鶏と夏野菜の香り炒め
・海老のチリソース煮
・広東風サバの香草揚げ
・冷製コーンポタージュスープ
・ジャワ風ビーフカレー
・サラダバーなど
・デザートコーナーより約10種類
(クリームブリュレやパイナップル アップルサイドダウンケーキなど)

 

この他にもありました。カツオのたたきに香味ダレがかかった小鉢が美味しかった!

 

 

ランチですけど、ローストビーフがありました

 

 

デザートは10種類ほど。

右側の”ブラッドオレンジとタピオカのゼリー”と”とろとろ杏仁”と画像無いですが、アイスがでした。

 

セントロさん、デザート系が美味しいのは前回で経験済み。

それでお友達はなんとデザートから食べ始めるという作戦を実践 (お料理で満腹になる前に!)

スゴイ!!

 

レストラン セントロ TEL:042-542-6767

ランチ席は2部制 (1部 11:30~13:00、2部 13:30~15:00)

今回は平日2部を利用してお席は結構余裕がありましたが、予約が確実です。(ネット予約も可)

 

 

one pochi please
blogram投票ボタンにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿