ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

Afternoon Teaの春メニュー

2009年03月14日 | おそとごはん*とうきょう(たま)



試験休みの娘と行ってきました。
季節のケーキは→ 苺とルバーブのショートケーキ
飲み物→ アイスフルーツティ こちらは前からのメニューです

ケーキは上に小鳥の形が生クリームであしらってあり(この写真ではわかりませんが)、さりげなくって 
赤いのがルバーブ。
ルバーブってハーブ、大きく育つ赤い茎の部分を使うんですよね
簡単に育てる事ができるようなので我が家でも今年あたり種まきしてみよっかな
アイスティは生フルーツにいつも心躍ります

はこちら


季節のパスタ→  春野菜とあさりのボンゴレソースパスタ
ごめんなさい、ちょっとフォークで景色を崩してしまった状態です
お味は塩味しっかりであさりやレモンの風味もあり、

この日はテーブルフラワーもステキでした
この色味バッチリアタシの好みです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿