ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

BUZZ SEARCH のラングドシャ

2009年03月15日 | すいーつ


立川エキュートの2階
BUZZ SEARCH という高級感漂うお店のラングドシャです。
ちょっとした手土産にいいかなと思い、試しに入手。
サクサク軽いので2つくらいあっという間に食べちゃいました (* ́ _ ̀*)

このお店、私には高価すぎてケーキ関係は気軽に手を出せませんのです(-_-;)
いつか言い訳作ってゲットしたいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いですね (スパ)
2009-08-07 05:44:59
以前から名前だけは聞いたことがあったバズサーチ!
ふわのたさんのブログを拝見して立川駅にあることを知って行ってきました(^^)
店内に入ってビックリする(・_・)エッ..?
値段の高さに(@_@)

高級感漂うスイーツばかり、一口一口噛みしめて有り難く頂きました(^^)
教えて頂いて、ありがとうございましたo(^-^)o
返信する
スパさんへ (ふわのた)
2009-08-07 13:45:01
トラックバックありがとうございましたm(_ _"m)ペコ
とっても嬉しかったです☆

そうなんですよー
まだ手が出せないでいます(>_<)
「 その一線を越えてしまったらダメよ」って天の声が
聞こえます(笑)
ランチ1回パスすればぁ・・という声も(笑)
特別な日にありがたくいただこうと思います(^_^)
返信する

コメントを投稿