ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

そごう八王子閉鎖してしまうのいやです

2011年02月23日 | にっき

とってもショックなニュース。

そごう八王子来年閉鎖
というニュースに驚きました

おねがいですセブン&アイ・ホールディングスの鈴木さん、

そごう八王子を閉めないでください

 


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁ”- (のりひー)
2011-02-24 00:11:49
ほんと・・しょっくぅ。
八王子育ちの方ならなおのことショックでしょう。

どうするの?!物産展。
どうするのピンパッジコレクション!
返信する
のりひーさんへ (ふわのた)
2011-02-26 16:40:23
お返事遅くなりました(^_^;)

最初聞いたとき、えっ、嘘でしょって思いましたが、NHKニュースで取り上げてのでホントなんだぁって受け入れました(。・ω・。)
わたしも物産展とウィーラブ八王子バッチが脳裏をよぎりましたf(^_^)

セブン&ホールディングも経営上仕方がないのかもですが、北口のそごうのロゴがなくなると思うと寂しいです(o>ω<o)

のりひーさん、今度は北口日報が始まるかしら…(笑)

返信する
Unknown (だい)
2011-02-26 22:05:20
八王子の最後のデパートがなくなってしまうんですね。
でもそれは従来の都市像に縛られない
新しい八王子の始まりだと信じています。

八王子市民として八王子の発展に
何かしら貢献できないかぁと日々思っています。
返信する
だいさんへ (ふわのた)
2011-03-01 11:53:28
本当ですね!やはり、時代の変遷とともに世の中も変わっていくものなのですね~。 だいさんのコメントを読んで(そうだよね~)と妙に納得してしまいました。
ノンビリふわのたもその変化になんとか乗り遅れないようにしなくちゃです(^_^;)

前向きなだいさんを見習いたいと思いますわ(^_^)

返信する

コメントを投稿