ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

ドイリー編みました♪

2012年01月14日 | はんどめいど*れーすあみ

今年初編みです

レース編みにしました♪

 

デザインはこちらから

大人のシックなレース編み (レッスンシリーズ)
パッチワーク通信社
パッチワーク通信社

表紙のドイリーです。

 

 たぶん20番のレース糸で(残っていたエミーグランデのような糸で)

4号レース針で編みました。

直径32㎝

 

太い糸でできたのはカジュアルな感覚で使えますね。

といいながらアンティークっぽいものを置いちゃいましたけど(^_^;)

 

ことしはいくつ完成する事ができるかな~

 

one pochi please
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿