ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

球根のお花

2010年02月25日 | おにわ
桜の咲く頃の陽気だったようで


春一番が吹きましたね


大好きな季節が到来してます


薔薇の芽も動き出して・・・遅れ気味でやっと剪定が終わりました(^_^;)


肥料が足りないから買いに行かなくちゃ!


と用事を作り、クレアに行くつもりです ( - -) フッフッフッフ・・・。





バイオゴールドは安売りしませんね(-_-;)



よく撮れてないですが、スノードロップがもう終わります



白と黄色のクロッカスが見頃




球根植物はイイですね。


毎年そこで咲いてくれて




おひとつ押してくださいませ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はいいですね~ (スパ)
2010-02-26 07:38:47
春になると、いろんな花が咲きはじめるので、心もなんだか明るく感じてきます(^^)
きっと、ふわのたさんの庭は四季折々にいろんな花が咲いているんでしょうね(^o^)/
これから花が咲いて、その花を見ながら、ゆっくりとお茶をする時間が増えそうですね(^^)

ふわのたさんのブログを携帯でいつも見ているのですが、春色でとっても素敵ですo(^-^)o
返信する
スパさんへ (ふわのた)
2010-02-27 16:01:41
冬は冬で家でのやることが楽しめるのですが、やはり花咲く春はいいですよね~(^-^) 春風にのってふわふわ漂いたくなります(笑)
花粉が飛ばなければなおいいんですけど(ノд<。)゜。

スパさんコメント欄閉じなきゃなほどお忙しいのですね(*_*)
どうぞお身体おだいじに乗り切ってくださいね!
再開を楽しみにしていますねo(^-^)o
返信する
スパさんへ (ふわのた)
2010-02-28 15:16:01
携帯からの返信コメントが切れてしまったようでごめんなさい^^;

スパさんコメント欄閉じるほどお仕事お忙しいのですね。
からだに気をつけてお励みくださいね(^_^)

返信する

コメントを投稿