ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

カロンさんのヴァイツェン on 栗きんとん♪

2012年01月08日 | おきにいりたべもの(パン)

先日買い求めたcalonさんのヴァイツェン。 ふわふわパン。

 

 

残しておいた栗きんとんをフィリングにいただきました

 

ことしの栗きんとんは卵黄&生クリーム入りで洋風テイストでしたし、

難なくいただけましたよ~

 

one pochi please
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好物。。 (のりひー)
2012-01-09 21:59:40
ふわのたさんへ
明けましたね。うん、すっかり明けました(^。^;)
本年も宜しくお願いいたします。

この洋風栗きんとんレシピいただきますっ!(過去の記事でチェックしました^^)
そして、パンののせちゃうのも美味そう~~。

今年もいろんな話題の記事で楽しませてもらいますっ。
返信する
のりひーさんへ (ふわのた)
2012-01-10 10:59:26
のりひーさん
今年ものりひーさんのブログを楽しみに遊びにいきます!(最近読み逃げでゴメンナサイ^^;)
どうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)ノ彡

栗きんとんがお好きなのですね~!
紹介した洋風のは形を整えてオーブンで焼けば上品なスイートポテトになるなぁって感じのお味です(^_^)
一度お試しくださいませ☆

いつも遊びにきてくださり感謝です!
また一年楽しんでいきましょー♪
返信する

コメントを投稿