ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (サラダ)
2012-01-10 16:04:47
ふわのたさん、お嬢さんの成人式おめでとうございます
そしてお母様のお役目お疲れ様でした
紫色の上品で可憐なお振袖ですね
嬉しく楽しい一日だったことでしょう
拝見して心に花が咲きました

遅ればせながら、本年もよろしくお願い申し上げます
ふわのたさんご家族にとって素敵な一年でありますように
返信する
サラダさんへ♪ (ふわのた)
2012-01-11 13:15:29
サラダさんありがとうございます.+:。(~ω~)゜.+:。

振り袖、親子で気に入った色味だったので、お褒めいただいてとても嬉しいです(^_^)
当日はドタバタした通り過ぎてしまった一日でしたが、こうやって落ち着いてみると節目がきたことに感慨深い思いがあります。また少し親から離れていくのかな~と思うとちょっとサビシイ思いもありますが、子離れしなくてはなりませんね(^_^;)

こちらこそ、いい一年にしていきましょう♪
どうぞよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿