ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

母の日

2011年05月08日 | はんどめいど*れーすあみ

 

今日は母の日。

義母への贈り物。毎年なににするか考えちゃいます。

特にあれこれウルサイわけでもないし、いつもたいしたことできていないのですが(´~`;)

 

今年はこれにしました!

 

自分好みの押しつけ的なところがないでもない・・・

下の敷物は自分で編みました。

 編み図はこちらの本で。

レース編み―一枚のドイリーから始まるレースのある暮らし… (レディブティックシリーズ no. 2837)
ブティック社
ブティック社

レース糸はダイソーで!

初めて使ってみましたが糸がきしむ感じもなく、オリンパスさんの”エミーグランデ”のような感覚で編めましたよ!

 

フェイクフラワーの花束とピッチャーはナチュキチ&さんで!

 

なんてチープなのでしょう(^_^;)

義母にはナイショ。

さっき「ココにかざってね。」って場所まで指定して渡してきました(笑)

と~っても喜んでくれました。

ネダンではありません!

キモチです

 

亡き母にもキモチ

大好きなスズランを庭から。

 

one pochi please!!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿