ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

庭の花でオット流いけばな vol.2 

2011年05月08日 | おにわ

今日はいいお天気

リクエストしてお庭から切ってきてもらいました。

花菖蒲・三寸アヤメ・コデマリ・ミヤコワスレ・ムラサキハナナ

 

本日の夫作いけばなです♪

 

ありがと。

アップで見てみると

 

こでまりはとっても小さい花びらの集まりで愛くるしいです。

 

 

ミヤコワスレは白とピンクの2色の絵の具を筆につけて一筆書きにしているような花びら!

 

 

しょうぶ、あやめは終わるのが早いので、週の途中で入れ替えなきゃのようですね。

 

夫はきょうは新しいスピーカーを作っています。

学生の時に作った小さい冷蔵庫の大きさ位の箱×2。

やっとコンパクトにすっきりするんだぁ~と思ったら

大きな箱はそのまま。機械だけ取り替えるそう(*_*;)

音はいいのでしょうけどね。

春の訪れとともに始まった夫部屋のリニューアル。

どうぞご自由に(笑)

 

ふわのたは母の日に渡す用意をしていました。

next です!

 


one pochi please!!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン

 

 


最新の画像もっと見る