ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

2011 X'masの覚え書き♪

2011年12月27日 | にっき

覚え書きでございます

ブルスケッタ→ カプレーゼ →野菜のコンソメスープ →スタッフドチキン →ピザマルゲリータ →calonのバゲット 

グレープのスパークリングジュース、白ワイン

 

スタッフドチキンはみんなのきょうの料理のレシピから→こちら

切り口はこんな感じです。中は豚ひき肉、玉葱、しめじ、パセリ、甘栗です。

 

今年は例年に増して予約が遅くなり、VANILLAさんのケーキがチョイスできず(*_*;)

バーゼルさんの生チョコケーキ(5号)にしました(VANILLAさんの予約できるクリスマスケーキリストに入っています)

中はチョコクリームとクラッシュされたクルミがサンドされている

好きなバーゼルさんのチョコレートケーキのお味そのもので美味しかったですよ~♪

 

キャンドルは”ナチュキチ&”さんでゲットしたのを手持ちのホルダーにセットしたらピッタリでよかった☆

 

one pochi please
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る