ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

くるみバンズ♪ @ Due Tre

2012年06月17日 | おきにいりたべもの(パン)

 きょうは父の日。

昨夜、

父代わりの夫(笑)にスコッチウイスキーを。

”スコッチ呑みながらロンドン五輪観よう”ってカードに書き、

ムスメにも書かせ(笑)

 

見返りを求めたわけではないけれど、

翌朝庭からお花を摘んできてくれました。

嬉しかったです。

白いガウラ、ラヴェンダー、ホタルブクロ、

それとまん中の薄紫のお花はなんでしょう?

 

 

さてさて、

 これを買ったのは初めてかも♪ということで載せます!

デューエさんの

”くるみバンズ” です♪

 

 

くるみだけでなく、くるみオイルも使用されているそうですよ。

 

ナッツ類、朝摂るとカラダにいいそうで。

このお食事パン。朝食のお供にピッタリです♪

 

 

梅雨の晴れ間、

 

アナログでも色あせないビートルズを聴きながら気分よくセッセと家事してま~す!

 

アンソロジー(1)
EMIミュージック・ジャパン
EMIミュージック・ジャパン
Anthology 2
Capitol
Capitol
Anthology 3
Capitol
Capitol

 

 


merci
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (スパ)
2012-06-18 14:33:46
素敵な父の日です(^^)
とっても綺麗な花ですね♪
何の花なんでろう?
ラナンキュラス・・・
アネモネ・・・
う~ん、分かりません(^^;)

昨日、今日と暑い日が続きますね。
体調を崩しやすい季節でもありますので、ふわのたさんもお身体には十分に気をつけて下さいね!!
台風も来ていますし・・・
返信する
スパさんへ♪ (ふわのた)
2012-06-19 15:41:22
父の日はお恥ずかしいので別として・・・
うす紫のお花素敵でしょ!
存在も気づかなかったので衝撃でした(笑)
今日、さらに開いたところの画像をUPしたので見てみてくださいね♪
アザミの仲間かな~って思うのですけれど、宿題にします(^_^)

スパさんもどうぞご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿