ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

いいなぁ・・・☆

2010年06月18日 | しねま
まだ全然さめていません

『かもめ食堂』熱。



何度も見ちゃいます


こんな映像みつけて見ています!


ロケが行われた北欧フィンランドのカフェ。


『かもめ食堂に行ってきました。』




「Kahvila Suomi」世界で一番おひるごはんがおいしいお店なのですって読むと興味津々。




でも”ジャパニーズソウルフード”が一番イイに決まってます




かもめ食堂 clip





にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だい)
2010-06-20 09:41:13
僕もかもめ食堂大好きです!
不思議な世界観ですよね。
こんなゆったりしたキッチン、ほしいなぁ・・・
返信する
だいさんへ (ふわのた)
2010-06-22 13:51:47
惹き込まれますよね~♪

よ~くみても、ざっとみても(^_^)
ストーリーもビジュアルも。

もちろん色々置いてあっても絵になるキッチンもいいですよね~。
我が家もリセットできたら同じくしたいんだけどなぁって思います(*_*;)
返信する

コメントを投稿