ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

台風18号

2009年10月07日 | にっき


雨が降ってくる前にキレイな姿をと・・・

アンブリッジローズです


台風が近づいてきていますね

今年はじめての上陸は日本縦断のような予報・・・

被害が心配です

無事でありますように



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、変は雨が降ってると思えば (岡崎宏一郎)
2009-10-07 17:08:55
台風なんですね。
基本的にテレビをみないので、
知りませんでした。

昨日移転オープンした「奥芝商店」は
ふわのたさん好みのかわいいお店でしたよ。
返信する
岡崎さんへ (ふわのた)
2009-10-09 09:50:47
八王子では堀之内のほうで6000世帯が停電って知らせを聞きましたが、TVで大きく報道しているほどこの辺は災害にならなくでよかったです(^_^;)

奥芝商店さんってボーリング場の前のですよね!?
移られたのですね~
レポUPされてるのかな~?
あとで岡崎さんのブログに遊びに行ってみますね(^_^)


返信する

コメントを投稿