ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

Agape♪♪♪

2012年06月25日 | みゅーじっく

 

 

お休みの日、ムスメとふたり、 ラジオ番組で”アニソン(アニメソング)三昧”っていう特集を1日中聴いてました♪

 

ふわのたは主に懐メロに反応!

 

それでもアニメ好きな娘の影響で”オバサンこんな曲唄わないでしょ”的なものも鼻歌まじり♪

 

その中で初めて聴くこの曲はなに???

 

惹き付けられました

 

 

『Agape』byメロキュア

 

メロディック・ハード・キュア
岡崎律子,日向めぐみ,吉川慶,高見優,西脇辰弥,関淳二郎,パパダイスケ,飯田高広,大野宏明
コロムビアミュージックエンタテインメント

 You Tubeあった!→ こちら

 

番組の中の会話ではこの曲を作って歌っている岡崎律子さんという方はお亡くなりになったそうです(ノД`)・゜・。

ステキな曲はいつまでも・・・☆

 

 

 

これもイイんですよね。GReeeeNって前向きな曲たくさん! (^_^)b

『Green boys』You Tube →こちら

 

 


merci
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿