ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

アロマティックカフェさんでお茶♪ @ 立川

2012年06月26日 | すいーつ

 

ウインブルドン開幕しました

WOWOW初日無料放送ありがとう!

女子K・クリスタースのあのテンポの良いテニスは健在ですね 体調よければ期待できますね~!頑張れママ

J・ヤンコビッチはシードなのに1回戦から彼女が相手でドローがアンラッキーでした

いつも思いますが、ヤンコビッチはオトナな雰囲気で『エースをねらえ!』の緑川蘭子のイメージ(笑)

落ち着いててカッコいいです!

ふたりとも仲がいいんですって。ふたりともFILAのウエアにおしゃれなバッグ。ドでかいラケットバッグじゃないところがステキ。

 

男子はジョコビッチ好調ですが、好き好きロジャー(親しげ(笑))にも今大会結果次第でランキングNo.1になる可能性があるそうです。がんばれー!!

 

さてさて

 

このあいだ、エッセンスでお茶をしに寄ったのが

立川グランドホテル1Fにある

AROMATIQUE CAFEさん。 

 

スイーツと飲み物のセットを頼みました

プリンタルトバナナのキャラメリゼ添えです。プリンタルトって初めて。タルト生地とプリンの食感の妙。

 

カフェオレ

 

居心地よかったわ。

 

 

merci
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿