ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

紅虎餃子房 @ 三井アウトレットパーク入間

2009年11月26日 | おそとごはん*そのた

今日は入間のアウトレットにテニスサークルの忘年会に使う景品をそろえに行ってきました。

こんな飾りでしたよ



2年続けてレク係なんです(^_^;) 
50人以上の大所帯なので出し物も、買い出しも作戦を立てなければなりません。

自分ひとりじゃ心もとないですが、3人寄れば文殊の知恵
楽しいアイデアが生まれてきます

というわけで、昼食と作戦会議に使わせてもらった紅虎餃子房さん(こちら) 京王八王子の紅虎さんは閉店されてしまいましたね・・

”上海風イカ焼きそば” 入口にポスターがあったのでこれにしてみましたが、ごめんなさい私には甘みがしつこさを感じてしまいました(-_-;)


”大餃子8個入り” 長さ10センチ近くある野菜たっぷり餃子です。もちろん分けていただきました^^;


”サンラータン麺” 頼んだ人は「酸っぱいのが好き!」ってさらにお酢を足していましたよ~


”黒ごま担々麺” ひと口いただきましたが、私にはひと口で充分な辛さ。でも山椒の香りがいいです!


どれもしっかりとした味付けでしたよ~ 濃い味好みの方にはいいですね~

ごちそうさまでした

いいお買い物もできたし、楽しい一日



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡崎宏一郎)
2009-11-28 10:24:18
50人って凄いですねー。
忘年会の会場はホテルかどっかなのか知らん。
前に浪人していた時に、「俺らなら百人は固いべ?」と
浅川を渡った先のホテルの大宴会場を取ったものの、
60人くらいしか集まらず、皆で少しずつ出し合っても足りず、
結局幹事が5万円くらい余分に出していました。

それにしても万豚記系列のお店の担々麺でギリとは。
とまぁ、ふわのたさんだって健気に生きて居られるのですよね。
そんなことを想えば、心温められます。
返信する
岡崎さんへ (ふわのた)
2009-11-28 17:37:26
やはりアタシ、相当辛いの弱いんですね(^^ゞ

うわぁ~、幹事さん色々苦労が多いのに更に負担だなんてかわいそう(@_@;)それはないでしょー(´Д`)
“あすは我が身”にならないようにしなくちゃです(^o^;
人数をを予測しての場所おさえは大変ですね。
特に忘年会シーズンはお店側とお客側の強みが逆転する感じになる(ある意味殿様商売みたくなる)ので交渉事に苦労しがちですよね~
ふわのたも切瑳琢磨しております(笑)
去年はそれこそホテルの大宴会場でしたが、
今回はいっぱい食べて呑んで騒げて安い処(自分も含めてテニスパワーオバサンのあつまりなので)が見つかりましたよ☆彡
まだまだ骨折れますが、どうなりますことやら。楽しみます(^-^)

返信する

コメントを投稿