光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組 ☆ 幼稚園探検!!

2014年04月24日 14時24分50秒 | 2014年度年少組

今日は年長さんと幼稚園内を探検に行きました

お部屋に迎えに来てくれて手を繋いで出発!! 

「ここにあるものは〇〇ですよ。」と先生がお話するのをしっかり聞いてくれていました

先生だけではなく、大きい組さんもいろいろ教えてくれていました・・・優しい

1階も2階もみんなで見て回りましたよ

お部屋まで連れてきてもらったのでみんなで「ありがとう

優しい大きい組さんにみんな嬉しそうに手を振ったりしていましたよ

全部のお部屋を探検していたらもう今日はお帰りの時間

明日は楽しみにしていた遠足なのでみんなで準備準備

赤白帽子やスモックを鞄に入れて・・。

今日はみんなが作ったこいのぼりも持って帰りましたよ

とってもかわいいこいのぼり

こいのぼりバックになっているのでお家でも飾ったり使ったりしてくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。