光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆3月6日~10日

2023年03月09日 16時55分36秒 | 2022年度年中組

年中組さんで過ごす日々も残りわずかとなりました

みんなで楽しい時間を過ごしながら、年長組さんになる

お心の準備をしていきたいと思います

【英語教室】

どんぐりの木の下で楽しく行いました

【音楽教室】

新しい曲の練習が始まっていますよ

みどみど みそそ・・・

【誕生会】

待ちに待った3月生まれのお誕生会

みんなにお祝いしてもらって嬉しかったですね

【体操教室】

ドッチボールを習いました

【卒園式リハーサル見学】

年長組さんの立派な姿、素敵な歌声に

感動しましたね

【神様のお話】

青空の下でお祈りをしました

ふわふわ言葉ちくちく言葉について皆でもう一度考えました

【サツマイモ係の引継ぎ】

サツマイモのお世話を頑張ってきた年中組さん。今度は、その係を今の年少さんにバトンタッチ。

「年中さんになったらがんばってね!」

【大掃除】

自分のお棚を綺麗にお掃除しました。

「一年間ありがとう

 

【自由遊び】

体操教室で習ったドッチボールを早速していました

下のお庭で春を見つけたよ

【つくし】と【ふきのとう】です

いよいよ来週は、今年度最後の週となります

たくさん思い出を作りましょうね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。