光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆敬老の日のプレゼント 郵便屋さんへ

2013年09月12日 16時18分32秒 | 2013年度年中組

心をこめて作ったおじいちゃん、おばあちゃんへ手作りカードのプレゼント

今日、郵便屋さんに渡しました

絵具で絵を描き、写真を貼り、カードを封筒に入れ、投函最後まで全部自分たちでしましたよ

9月16日は敬老の日。おじいちゃん、おばあちゃん、に子どもたちの感謝の気持ち届け~~~

 

 

ところで、今日の外遊び中、なにやら、人だかりが・・・

近寄って寄ってみると・・・・・・

 

いもりでした

みんな、「触らせて~~~」といもりちゃん大人気(笑)

今日は、このほかに、コオロギも発見し、お外遊びで秋の訪れを感じています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんちゃん)
2013-09-12 19:40:23
これはヤモリじゃないかな~。今の時期は赤ちゃんが生まれてチョロチョロしてますよ。
返信する
Unknown (幼稚園)
2013-10-21 18:03:51
お返事遅くなりましたが、ご指摘ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。