光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

親子登園☆年少組

2011年04月13日 14時47分05秒 | 2011年度年少組

今日は年少組さんは親子登園の日でした

保護者の方と一緒に登園して、1日の幼稚園での過ごし方を見てもらいました

絵本を読んだり

お祈りをしたり

とっても上手にできましたね

 

昨日はちょっぴり恥ずかしくてお返事ができなかったお友だちも、今日は元気よく「ハイ!」とお返事をしていましたよ

ブロック遊びや、ままごと遊びも、お友だちと仲良くすることができ、お片づけも頑張りました

また明日からも、ニコニコ笑顔で幼稚園に来て下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。