光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆3月1週目

2020年03月05日 15時58分44秒 | 2019年度年少組

3月になりました。肌寒い日もありますが、春の訪れを感じるようになってきましたね。

【体操教室】

【神様のお話】

年少最後の神様のお話しでした。「ありがとう」という言葉の大切さを考えました

【動物バスケット】

【廃材遊び】

大きな箱をつなぎ合わせて電車を作ったり、

お店屋さんとはまた違う作品が出来上がっていましたよ

お天気に恵まれて、外遊びを思いっきり楽しめた一週間でしたね

年少組で過ごす日々も残りわずかとなりました。

残りの日々も楽しみましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。