光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆3月1週目

2020年03月06日 14時37分37秒 | 2019年度年長組

学園内の桜の木を見上げると蕾が膨らみ、今にも咲きはじめそうです

いよいよ卒園式までカウントダウンですね・・

今週は、ひなまつりコンサートや最後の英語教室と体育教室がありました

*英語教室*

ダンロップ先生との最後のレッスン

歌ったり踊った楽しかったですね

*体操教室*

クラス対抗のドッジボール大会をしました

みんな気合十分とても盛り上がりました

優勝は、きく組の赤チーム準優勝は、ゆり組の白チームでした

どのチームも楽しく頑張りましたね

「原田先生、今までありがとうございました。」

優勝のご褒美は、原田先生からの「ロケット抱っこ

*ひな祭りコンサート*

可愛いエンジェルさんの歌と踊りを鑑賞しました

子どもたちは「可愛い~」黄色い声援が飛んでいましたよ

今日はぽかぽか陽気で暖かかったですね

幼稚園のお庭にはつくしが芽を出しています

触ると胞子がとんでいました

明日は土曜日ですが、登園日になっています

うがい手洗いをしっかり行い、元気いっぱい過ごしましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。