古太郎のブログ

四国の田舎暮らしの平凡な日々を、愛車とともに。

今年も満足、丸亀製麺「タル鶏天ぶっかけ」

2018年06月24日 | グルメ

​先日のお昼すぎ。

わが家のお坊っちゃんを松山市内某所に送った帰り道、昼食は何にしようかと…。

考える間もなく、丸亀製麺さんを目指しておりました。

理由は明白。

食べておかなければならない、季節限定メニューがあったのです。

その名も…、タル鶏天ぶっかけ~っ!!!

180623udon (2).jpg

温の並をオーダーしました。

ちなみに、好みのネギをセルフでトッピングしました。

これだけでも十分なのですが…。

180623udon (1).jpg

久しぶりの丸亀製麺さんなので、ご挨拶にれんこんとおいなりも。

いやいや、幸せですね~。

1年に一度は、これで幸せになるのです。

あつあつの鶏天はジューシーで、タルタルソースと絡めて口に放り込めば…。

ボリューム満点で美味しいのですから、これ以上いうことは何もございません。

ただ一言。

ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェル24)
2018-06-25 09:46:37
おはようございます。
オォ〜〜〜コレは考えることなく足が向いてしまいますネ。とても魅力的です。
おいなりさんとレンコンまで着くとさらに満腹になり幸せですネ(^^)
返信する
Unknown (nassan)
2018-06-25 17:03:11
こんにちは、nassanです。

これ美味そうですねー。
昨日丸亀製麺に行ったんですけど、体調が良くなくてヤメておきました。
季節限定メニューだから早めにリベンジしないとありつけなくなるぅ~。(^^;;
返信する
Unknown (たんちゃん)
2018-06-25 18:42:49
ヴェル24さん、こんばんは。

出かける前から、心に決めておりました。
今日はこれにするぞ!と…。
並ですが鶏天がボリュームあるので、サイドメニューは余分でした(^^;;
返信する
Unknown (たんちゃん)
2018-06-25 18:46:59
nassanさん、こんばんは。

胃の調子が今ひとつとか…、気を付けてくださいね。
確かにそういうときは、タル鶏天よりはかけの方がいいですね〜。
今回の期間は、7月上旬ごろまであるのかなぁ? 間に合いますように。
返信する
Unknown (いちご_15)
2018-06-26 14:41:50
こんにちは。
おお~タル鶏天はCMでおいしそうだなと見てましたよ!
職場の近くに丸亀製麺があるのですが、行きたいと思いつつ、お昼は男性でいっぱいで遠慮してしました^^;
みんなサッと食べてすぐ出て回転は良さそうなのですよね。期間中に誰か誘って行ってみようかな♪
返信する
Unknown (たんちゃん)
2018-06-26 21:17:59
いちご_15さん、こんばんは。

でしょでしょ?美味しいのですよ~これが(^^)
お近くにあるのなら、ぜひ!
愛媛では、男子はもちろんですが、女子やファミリーも多いですよ。
レッツゴー!です。
返信する

コメントを投稿