見出し画像

古太郎のブログ

今治タオルフェアとハンバーグランチ

先週のこと。
今治タオルフェアへ行ってみました。

家で使っているタオルが買い替えどき…というのもありますが、娘夫婦にプレゼントするのが一番の目的。

ちょっと買いすぎた感は否めませんが、、、。
タオルは好きです(笑)

買い物を終えるとお腹がすきました。

会場をあとにして向かったのは???

うしろのしょうめんだ~れ(西条市)でお昼ごはん。

もちろん、ハンバーグランチ。
どういうわけか、このお店は抜群に美味しいのですね~。

相方はデミグラスソースではなくて和風おろし。

サラダとライスはセルフでお替り自由。

吸水性と肌触りが自慢の今治タオル、美味しいランチ…。
この日は雨模様でしたが、大満足の一日になりました。

コメント一覧

furutaro
テルさん、こんばんは。

タオル美術館だとお洒落なデザインのもたくさんありますよねー😊
今回は素通りしてしまいましたが、駐車場は満車みたいでした。
このハンバーグ、御子息に「うっまー」をいただけると思いますよ〜😅
furutaro
sinjyusaiさん、こんばんは。

型落ち大歓迎ですよねー。
タオルフェアのも型落ちやB級品で、遠慮なく使ってほしいです😊
和風おろしは結構人気のようです。次回は試してみようかと…。
furutaro
vell24さん、こんばんは。

会場にたくさんのお店が山のように出展してまして、ついつい買いすぎ😅
ここのハンバーグは家で作ることができない美味しさです♪
ソースの違いも楽しめますよねー😊
furutaro
zuisouさん、こんばんは。

特にこれからの季節は、タオルの活躍機会が多いかなと😊
はい、わが家もデミグラスソースはありません。
外食の醍醐味です(笑)
furutaro
一年生さん、こんばんは。

あら、タオル美術館へ? そうでしたか😊
奥様も和風おろし派のご様子ですが、一年生さんにはぜひデミグラスソースを試してみてほしいです♪
furutaro
chamiさん、こんばんは。

そうです、お店の名前がうしろのしょうめんだ〜れ😊
何度行っても満足度が高く、また行きたくなるお店です♪
今治タオルは使い心地がいいですよねー。
marusan_slate
おはようございます🌞
タオルと言えば、
今治タオルでしょ(*≧∀≦*)
タオル博物館にも
子供達を連れて、
買いに行きました😄
…やっぱり美味しい物に目が😆笑

お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
sinjyusai
おはようございます

タオルは何枚あっても良いですね

親戚の京都からがた落ちのタオルをよく頂くのですが
もったいなくて。(笑)

私もハンバーグは和風の方が好きです
vell24fire1
おはようございます。
今治タオル 全世界に誇れる日本を代表するタオル!それをこんなに大量に♪

お嬢さまご夫婦は喜ばれることでしょう。
勿体無くて使えない!って言われるかも?

抜群に美味しいハンバーグ!?
店内の雰囲気もオシャレですネ♪

どちらのハンバーグも食べてみたいです。
zuisou
おはようございます♪

タオルは消耗品なのでプレゼントされると喜ばれますね~
ハンバーグも美味しそう
私はデミ派ですね
家で食べられないですし(笑)
akatuki1227330
こんばんは一年生です。

凄い量のタオル購入されましたね。

今治タオルは有名ですものね~

今治のタオル美術館へは何回か行ったことがあります。

このハンバーグは美味しそうですね~

妻もお店で食べる時は良く和風おろし注文します。
dreamsan_2006
furutaroさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

今治タオル、我が家も使ってます〜
肌触り最高ですね💕
今治タオルフェアがあったんですね👍
これは色々買いたくなるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
で、その後はランチ😋
うしろのしょうめんだ~れ、これは店名なんですか?
美味しそうなハンバーグにサラダも🥗
行ってみたいです♪

今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事