古太郎のブログ

四国の田舎暮らしの平凡な日々を、愛車とともに。

今日のおやつは、牧場しぼり

2016年08月24日 | グルメ

​久しぶりに、家でアイスクリームを食べました。

DSC04278oya.jpg

言うまでもなく(← だったら言わないの? いえいえ、言いますよ~)、うまい!


それもそのはず…。

DSC04275oya.jpg

お気に入りの「牧場しぼり」(グリコ)ですから。

なぜだか分からないのですが、この商品は好きなのです。

ところが、今シーズンは今日が初めて。

1年ぶりの「牧場しぼり」開けるのに、手が震えました。(← ウソです)


DSC04276oya.jpg

タイプゴールド…???


DSC04277oya.jpg

今回チョイスしたのは、コーヒー&バニラ。

いわゆる迷った時のミックスとして、王道といえるコンビではないでしょうか(^^;


お手軽価格で美味しいアイスを食べて、幸せなおやつタイムでございました。

(つづく)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェル24)
2016-08-24 20:37:34
こんばんは。
言うまでもなく美味しいのですから、見てる方も言うまでもなく美味しそうで食べたくなりました(^^)自宅でアイス。そう言えば今シーズン娘に吊られて食べました。何のアイスか忘れましたが(^^;;

タイプ ゴールド 見落としてた(>_<) 今更ですが反応します。

是非とも食べねば!?(^^)
返信する
Unknown (一年生)
2016-08-25 01:56:08
こんばんは

この時期アイスクリームはいいですね~

牧場しぼりは食べたことあると思いますが、これは食べたことありません。

言うまでもなく?、コーヒーとバニラは好物なんで美味しいでしょうね~

自分はアイスクリームの食べ過ぎで夏太りでやばいです。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2016-08-25 09:23:51
おはようございます。

horibonpapaです。

今の時期、アイスクリームがいいですね。
「牧場しぼり」、ネーミングがいかにも美味しそうです。

私も、ひまわりの撮影に行ったときは、
お店で「牧場のソフトクリーム」食べましたよ。
牧場って書かれると、新鮮なミルクを想像しますからね~

コーヒー&バニラ、王道ですね~
ゴールデンコンビ。
間違いなし!(笑)
返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-08-25 22:11:08
ヴェル24さん、こんばんは。

アハハ…、タイプゴールドに改めて反応していただき、ありがとうございます(^^)
ゴールドは外せませんからね!
暑い毎日が続いていますから、アイスはきっと売れていると思います。
わが家が購入するくらいですからね~(^^;
返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-08-25 22:18:33
一年生さん、こんばんは。

そうですねー、美味しいんだけれど、食べ過ぎると…(^^;
7月のはじめに比べ、体重が2.7kg増えました。
もうダイエットどころか、体重維持さえ辛くなりましたよ(笑)
一年生さんもコーヒー&バニラはお好きなんですね。
美味しいですよね~(^^)
返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-08-25 22:25:32
horibonpapaさん、こんばんは。

おおお、牧場のソフトクリームとは!
ミルキーなソフトクリームだったことでしょうねぇ、美味しいに違いないですよ(^^)
ドライブに行ったら、ソフトクリームが一番です。
家に持ち帰れないのが難点ですが…。
コーヒー&バニラのミックスは大好きです。
horibonpapaさんも? まさしくゴールデンコンビ!
返信する

コメントを投稿