古太郎のブログ

四国の田舎暮らしの平凡な日々を、愛車とともに。

松山空港のツリー

2016年12月23日 | 日記
クリスマス連休の初日です。

とはいえ、ノープランですが…(^_^;)))

しかも明日24日は、休日出勤。トホホ


今日は、相方がお友だちと遠出するので、松山空港へ送りました。

強風でしたが、羽田までは大丈夫だったようです。

ところがどっこい。

札幌行きが欠航で、最終目的地に行けず…。

北海道地方は昨日から大雪ですから、いたしかたなし。


帰りに、年末ジャンボ買いました。

売店の人が、「当たりますように」と手を合わせてお祈りしてくれました。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のはげおやじ)
2016-12-23 19:29:16
冬場の北海道旅行には、
こういうリスクが付きまといます。

現役の時、本州方面から講師を
お招きするときには、必ず、前日に
入っていただける様にお願いしたものです。

奥さんは、北海道に到着できたのかな?〔返信無用です〕

札幌市内は除雪が進まず、交通マヒ状態です。
返信する
Unknown (一年生)
2016-12-23 21:12:48
こんばんは

今日は凄く風が強かったですね~

北海道は吹雪みたいですね~

明日は少し天気も良くなるのかな。

年末ジャンボ当たったらすごいですね~

買えば皆さん平等にチャンスはありますね。

自分は買わないので当たりません。
返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-12-23 23:21:43
北のはげおやじさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
数日前から、「もしかして…」と話していましたが、現実になってしまいました(^^;
冬場は結構あるもんなんですね。
相方たちは結局、今日は札幌をあきらめ東京のようです。
今回の相方たちは遊びなので仕方がありませんが、仕事上だと大変なことにもなりますよね。
講師をお願いして人を集めて…など、確かにもしもの準備が必要に。
その点、こちらではのん気すぎるようです。
返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-12-23 23:26:45
一年生さん、こんばんは。

吹きましたねー!
昨日も今日も、強風で大変でした。
せっかくの休日も、天候に翻弄されたかんじです(^^;
年末ジャンボは、買っても当たることはありません(笑)
当たるのは他の人ですから、まったく面白くありませんよ~。
といいつつ、まさか!を夢見ているのも事実でして…。
返信する
Unknown (ヴェル24)
2016-12-24 00:58:23
こんばんは。
ウチはノープランと言うかインフルエンザのため外出出来ず家でノンビリです。(^^)
北海道は昨日から運休してますネ。奥様とご友人にとっては残念です。
でもその引きの強さからジャンボの結果が楽しみですネ(^^)
返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-12-24 10:42:48
ヴェル24さん、こんにちは。

インフルエンザは、辛いですよねー。
奥様や御子息が全快したら、お正月にまとめて楽しめますね(^^)
北海道は、ニュースや予報で分かってはいたのですが…。
松山を立つときはまだ欠航が決まってなくて、飛び立ってしまいました。
乗り換えの羽田で決定して、アンラッキー。
こういう悪運家族ですから、宝くじは…(笑)
返信する

コメントを投稿