古太郎のブログ

四国の田舎暮らしの平凡な日々を、愛車とともに。

セブンイレブンの和菓子を食べたら…

2015年09月18日 | グルメ

​美味しかった~。

というお話です。


わが家では、男2人(父と子)が甘党です。

出かけた先で、おやつタイム…。

というのはよくやることですが、最近印象に残ったのはこちら。


セブンイレブンが誇る(?)この2品。

IMGwagashi3.jpg

”くるみ餅” と ”お出汁かおる包みみたらし” です。

関西国際空港・第2ターミナル内のセブンイレブンさんで購入しました。

”くるみ餅”は、地域限定かも知れません。


IMGwagashi1.jpgIMGwagashi2.jpg

お団子ファンの2人ですから、こういうものに手を出します。

結果、大満足なコンビニスイーツでのおやつになりました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2015-09-18 19:07:43
こんばんは

connieさんのブログとセットになってますね(笑)?

くるみもみたらしも美味しそ~

中にたれが入ってるのって珍しいですね~
返信する
Unknown (たんちゃん)
2015-09-18 19:24:10
一年生さん、こんばんは。

connieさんのブログを拝見した後なら、購入しなかったかも…(笑)
甘い物は好きですが、運動は苦手で楽をするのは得意です(^^;
中にたれがあると、食べやすいしお口の中がより幸せになります♪
返信する
Unknown (ヴェル24)
2015-09-19 09:36:04
おはようございます。
階段登りながらこのコンビニスイーツを食べよう(^^;;でもこのカロリー消費するためにはどれだけ登らなきゃイケナイのかな?20Fくらいで足りる???(>_<)
返信する
Unknown (たんちゃん)
2015-09-19 10:43:10
ヴェル24さん、こんにちは。

20階まで?(笑)
カロリー消費の道は険しいものですねー(^^;
といいながら、おやつを見るとすぐに手が出てしまいます…。
返信する
Unknown (connie)
2015-09-25 15:57:13
こんにちは

ははは!ちょうど同じタイミングで相反するブログを書いてましたんですね~(笑)
かくいう私もセブンのスウィーツ大好きです。白玉ぜんざい、濃厚チーズケーキ…
はい!今日は階段昇降します(笑)
返信する
Unknown (たんちゃん)
2015-09-26 22:58:56
connieさん、こんばんは。

今日の階段は、すこし暑かったでしょ?(笑)
白玉ぜんざいも魅力的ですねー。
階段には負けませんよ~。
美味しいものを我慢するのも、身体に悪いですから…(^_^;)))
返信する

コメントを投稿