古太郎のブログ

四国の田舎暮らしの平凡な日々を、愛車とともに。

疲労回復には、脂ギッシュな…。

2016年05月28日 | グルメ

​このところ、疲れがたまっているのか、今一つシャキッとしません。

理由は明白。

遊び足りないからですよー。

とはいえ、心身ともにパワフルにいきたいもの。

そんな時に、ステーキ用のお肉をお土産にいただきました。


さっそく…。

DSC01511st.jpg

見えませんが、きれいにサシが入ったお肉で、軟らかくて甘みたっぷり。

まさに、まいう~。

口の中でとろけて、脂がぞろぞろ…。

たまには、こういう脂ギッシュなのもいいですね。

ごちそうさまでした。​



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2016-05-28 22:37:43
こんばんは

お肉よりお魚の方が健康的なんて言われますが

たまにはやはりステーキでも食って、パワーアップ。

エンジン全開にするのもいいですね~

返信する
Unknown (随想)
2016-05-29 08:00:13
おはようございます♪

人間には肉が必要です!
ステーキなら・・・多分・・・1㎏いけます!(笑)
この前はジンギスカン800グラムいけました!

でもすき焼きは200グラムの随想です(笑)

返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-05-29 11:11:50
一年生さん、こんにちは。

ですねー、たまには肉らしい肉を食べると、パワーを感じます。
本当は、年齢的に野菜や魚が体にいいのでしょうが…(^_^;)))
今回の肉は、とても柔らかくジューシーでした。
もう少し脂が少ない方が好みかな~と、思いました。
返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-05-29 11:24:28
随想さん、こんにちは。

えーっ、1㎏!?
そりゃ~、すごいですねー!
すき焼きなら200gというギャップが、ふしぎ(笑)
でも、美味しい肉なら500gくらい食べられるかも知れません。
確かに、肉を食べると元気になった気がしますね~。
返信する
Unknown (ヴェル24)
2016-05-30 10:17:03
おはようございます。
とても美味しそうな肉ですネ(^^)
脂ギッシュでエネルギッシュになれますネ!?
返信する
Unknown (ぱんだこぱんだ)
2016-05-30 14:19:29
こんにちは(^^)
私もここ最近いまいちシャキッとしません!笑
ぐっすり寝たいのにすぐ目が覚めてしまって、暑いからでしょうか(;_:)
日中ぼーっとしています。
がっつりお肉食べたいです~!!!
返信する
Unknown (horibonpapa)
2016-05-30 16:45:38
こんにちは。

horibonpapaです。

やっぱりスタミナつけるには肉ですね。
いやあ、おいしそうなステーキだこと。
見ているとヨダレが・・・(^^;;
返信する
Unknown (いちご_15)
2016-05-30 16:57:39
こんにちは。
がっつりステーキ!美味しそう><ご飯にのせたい~(笑)
私もたまには分厚くてとろけるようなお肉が食べたいです^^
遊びは大事ですね!疲れてても楽しいことをすると気力も充実しますもんね☆
返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-05-30 18:50:04
ヴェル24さん、こんにちは。

もう少し若い頃なら、こういうのをたくさん食べたくなるのですが(笑)
あっさり系ばかりでは、さぼり病に勝てません。
いいタイミングの差し入れでした(^_^;)))
返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-05-30 18:55:46
ぱんだこぱんださん、こんにちは。

あららら、せっかく山でシャキっとしたのに…(笑)
ぐっすり眠れないと、日中力が入らないことがありますね~。
というか、昼食後は眠くなります(^_^;)))
たまには焼肉で栄養補給がいいですねー。
返信する

コメントを投稿