東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

間もなく新入居

2010年03月29日 | 学生マンション日記



光が丘の桜は都内より少し遅く咲くのですが、
いよいよ、7分咲きになりました。

皆様が引っ越してくる頃には満開になる事でしょう。

電気・水道など、ライフラインの開通はお済でしょうか。

引っ越してきたらすぐに、メールボックスに名前シールを張ってください。
貼るまでは、前の方の郵便物が入ったり、
大事な学校などの書類や、宅急便などが届かないなど、
不都合の無いように致しましょう。

自転車のシールは後ろの良く見える位置に貼ってください。
シールがない自転車は置けない事になっております。

今年は例年になく少ない入れ替えの27名ですが、
それでも、4月1日は、
駐車場も満杯になると思います。

譲り合って、奥から詰めて頂ければ結構の台数は入ると思います。

必ず、マンション入り口に置いてある駐車カードに記入をして、
車の中の、外から見える位置に置いてください。

しばらく動かさなくていいお車でしたら、申し出てくだされば、
場所の指定をしたいと思いますので、
申し出てください。

買い物などで、自転車が必要な方は
貸自転車を用意してありますので、御利用下さい。

このところ毎日遅くまで、
管理会社の方達が、準備を整える為頑張っています。

私も、例年ながら
寝る間も惜しんで、新旧入れ替えの為の準備をしております。

この春休み中に、〇辺さんは、日大光が丘病院で
前に痛めた足の手術をしております。

新学期までに回復してほしいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まくらも?飛んできた? | トップ | 引っ越してきたら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事