東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

全員元気でした

2020年04月23日 | 学生マンション日記


夜になってから窓明かりを頼りに
明かりのついている部屋にインターホン越しで
体調はどうか尋ねて、ついでに
『光が丘病院のコロナ感染のニュースで
ご実家では心配していると思うから元気な声を聴かせてください。』

そうお願いしました。

全員元気な声で体調は大丈夫だと答えてくれました。

ニュースを知らなかった学生さんもいましたが
これをきっかけに ご実家に連絡をしてくれるといいのですが。。

でも連絡がなくても今日の在宅者は全員無事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナが病院を閉鎖に | トップ | 三密の覚え方を知りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事