東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

ドライバー1本・・・

2007年01月07日 | 学生マンション日記
風の強い一日です。

今日は朝からワゴン車が来ていました。

そのうちに、荷物の積み込みが始りしばらくすると

お嬢さんが「ドライバーを貸してください。」

何も考えずに、トンカチやら大工道具一式入った道具箱を貸して上げました。

いなくなって考えてみたらドライバーだけでよかったのに。。。。


引越しがあるとは聞いていなかったので、

聞いてみると、「就職も決まりました。3月まで居ます。」

なるほど、引っ越してきた時は車一台でも

その後2ヶ月位は実家の方から大量の宅急便が届き

挙句は、夏になれば夏物、冬になれば冬物、

スッキリしていた部屋もいつの間にやら、

来た時の倍になって・・・

引越しまでの間に少しは運び出そうという事らしい。

就職が決まって本当におめでとうございます。

まだまだマンションは帰って来ている人が少なく静かです。

今日も池袋のデパートに行ってきましたが、

買い物の人も少なく、変に目立ってしまいました。

買い求めた手帳がサイズが合わずに2度も取り替えて

それでも合わなかったのは、日本のサイズではなかった事が判明して

他店から取り寄せてもらいました。

何度もお世話をかけたので、しっかり名前まで覚えられてしまった。。。

お騒がせしました。スミマセン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでたい | トップ | やっぱり・・・煩悩だった。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事