東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

屋上防水工事が始まります

2018年10月16日 | 学生マンション日記


本日よりこのマンションの建設をして頂いた戸田建設(株)さんが
工事に入ります。

昨年は北側を綺麗にして頂いて 本来でしたら
今年は東か南側と考えていました。

しかし、今年の40度にもなる猛暑があり
これからも続くのではないかと考えて
屋上を優先させていただく事になりました。

皆さんは屋上に登ることが出来ないのですが
私は何度か登っております。
屋上に登るとコンクリートむき出しではなくて
厚い塩ビシートが貼られております。

その上を歩くとフカフカと足が沈みます。

今回はその上に又塩ビシートを張る工事を施しますので
屋上階下のお部屋の熱は今まで以上に軽減するかと思います。

何しろ大きなマンションですので

準備から後片付けまで3週間ほど掛かりますが
音が出る日は極力短くなるように配慮して頂きました。

駐車場も工事の車が入っておりますが
ご父兄の車も駐車できるようになっております。
尚 日曜日は工事もお休みとなります。

ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾ってくれてありがとう | トップ | 緊急 ピンクのチラシに注意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事