ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

大学野球も面白い。

2018年05月06日 | Weblog
 5月6日、今日も来てしまいました学習院大学。順天堂大学との熾烈な首位争いを観戦しました。
 
 今日はエラーもありましたが、投手が粘り強く投げ、9回完投。4対3で勝利しました。負けられないという思いが若干学習院側のほうが強かったかなという感じでした。
 
 これで一勝一敗。勝ち点を得るための決戦が来週行われます。面白い試合になりそうです。
 
 応援団やチァーリーダーによる勇壮かつ華やかな応援もあって、ホームでの戦いは凄い応援があるのだなと感じた次第です。大学の部活も良いですね。
 
 もう既に大学のチームに情が移っている私ですね。選手の名前やポジション、そして打順と覚えるためにラインナップを写真に撮りました。このボードに何時の日か息子の名前が刻まれることを夢見ながら、応援も頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東都リーグ3部 学習院大学対... | トップ | 星野リゾート OMO5大塚 施... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事