ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

大パトロール!

2007年12月20日 | Weblog
 12月20日、本日も忙しかったです。朝9時30分より私が所属しております、スポーツ吹き矢の会に行きまして練習。10時より競技会があり、私の成績は20点、20点、31点でした。吹き矢は一回で満点が7点です。それを5回しますから、全部で合計すると満点でも35点になります。最後の一吹きということでは、まあまあの点数で終えることができました。
 その後午後1時より吹き矢の会で忘年会。メンバーの皆さんとともに楽しいひと時を送ることができました。
 夜は巣鴨、向原地域安全センター協議会が中心となり、町のパトロールを行いました。3班に分かれ、それぞれ7時からと7時半からと8時から自分の地域を中心にパトロールで歩き回りました。私もそれぞれにおともしました。最後に自分の町会である仲町会を細かく練り歩きました。青い光のパトロール車も出動して少しものものしい雰囲気でしたが、少しは安心・安全のための抑止力になってくれればと思いました。総勢100名を超える各町会の皆さん本当にお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋上緑化作戦! | トップ | 我が家に新しい家族? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事