ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

盆踊りの片付け

2014年08月24日 | Weblog
 8月24日、昨日の大塚阿波踊りの余韻が覚めやらぬ中ではありますが、先週行われた東青年会の盆踊りの後片付けをしました。

 熱い中ではありましたが、たくさんの会員がお手伝いに来たので、あっという間に終了しました。私は午後から仕事があり、午前中しかご協力できなかったのですが、それでも良い汗をかきました。

 今週の金曜日と土曜日は東池袋南大塚仲町会の盆踊りが大塚台公園であります。こちらも皆さんぜひ来てください。美味しいものを作って待っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の第三弾 ~第42回東... | トップ | ソフトボール大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事