ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

本日の第二弾 ~スポーツのつどい~

2018年10月14日 | Weblog
 大塚バラまつりのオープニングセレモニーを終えて、第46回スポーツのつどいに参加しました。

 心身障害者の方々が集まり、楽しそうに競技をしていました。

 私も、玉入れ競技に参加したのですが、私の参加したチームが勝つことができました。良かったです。

 午後からも怪我のないよう、楽しんでほしいと自己紹介を兼ねてご挨拶をしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回大塚バラまつり | トップ | 本日の第三弾 ~敬老の集い~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事