ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

本日の第三弾 ~敬老の集い~

2018年10月14日 | Weblog
 次は、地元の東町会&東婦人会主催による敬老の集いに参加しました。

 80名の方々のご参加を頂き、賑々しく行うことができました。

 私との来賓としてご挨拶&カラオケを一曲歌させてもらいました。高齢者の方々がお元気で圧倒されます。少しでも高齢者福祉を充実させられるようにご挨拶の中でお誓いしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の第二弾 ~スポーツの... | トップ | 本日の第四弾 ~みなみおお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事