ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

次男の練習試合 ~対明星高&日大一高戦~

2019年11月04日 | Weblog
 11月4日、本日は次男の練習試合の応援に行きました。明星高&日大一高との2試合でした。
 
 明星高戦では、1対5と負けている状況で9回裏を迎えたのですが、連打が続き、5対5と同点に追いつき、なおも2アウト1・3塁で4番がサヨナラホームランを打ち、8対5のサヨナラ勝ちでした。
 
 日大一高戦では、次男が6回を2失点で抑え、しかも打線が爆発し、9回表で暗くなってボールが見えなくなり、ゲームは途中終了しましたが、12対5で勝利しました。
 
 少しずつ打線の調子が上向きになってきましたね。盗塁やエンドラン、そしてスクイズなども積極的に行いながら、一つでも前に進もうという意識を感じれるゲームができるようになりました。

 練習試合が出来るのも11月までです。あと数試合、目標をしっかり持って頑張ってほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進撃の酒井第6弾 | トップ | 公共施設・公共用地有効活用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事