ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

フラワーフェスティバル

2008年04月26日 | Weblog
 4月26日、本日は午前中に小林興起事務所へ行き、五月の活動の打ち合わせをしました。お昼から東池袋のサンシャイン通り商店会主催のフラワーフェスティバルと中池袋公園で開かれた商人まつりに参加しました。街を花でいっぱいにし、先着100名様には苗木をプレゼントしたり、江戸芸かっぽれの花のような舞があったりと、楽しませていただきました。商人まつりでは私の知っているお店の方が何件か出店していました。必然的にお買い上げしなければならない状態になりましたが、フルーツにおでんにフランクフルト等とても美味しかったです。よさこいのチームも踊ったようですが、私は途中で会合があって見ることができませんでした。明日は踊りの会に招待されています。毎日毎日いろいろな行事がありますね。踊りを見終わったら、又訪問活動再開です。全地区制覇目指してがんばるぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた駅頭&挨拶回り | トップ | 南大塚ホールにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事