ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

第72回都民体育大会豊島区代表選手団の解団式

2019年06月28日 | Weblog
 6月28日、夜には体育協会主催の第72回都民体育大会豊島区代表選手団の解団式に参加しました。

 豊島区は総合で男子が22位、女子が11位。個別では男子スキーとフェンシングが3位、女子スキーが2位だったそうです。

 選手の皆さんも参加して慰労会が行われました。わがゴルフ協会はこれから大会に臨みますが、顔見せをさせてもらいました。

 選手の皆さん、お疲れ様でした。これからも、楽しみながら頑張って下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文京高校野球部激励会 | トップ | 文京高校野球部練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事